月見バーガー

秋やな〜〜


昨日先輩と後輩と人生ゲームパーティをした。楽しいと時空がゆがむ。パッと時計を見たら21時前でびっくりしたよ。帰り道、金木犀の匂いと月の綺麗さに秋を感じた。素敵。


友達と月見バーガーを食べた。秋やな(笑)お昼にスパゲティを食べたのにもかかわらず、セットを頼んでもうたよ。完全に食べすぎ。でもこういうときに我慢せずいっぱい食べる自分が好き(笑)最近苦しいことがあったのだが、友達に話を聞いてもらい、楽になった。真面目に生きてたらいつかいいことあるよって、素晴らしいお言葉をいただいた!ずっと大好きな友達!


どんなことでも受け入れられる人間にならないとな、自分って小さいなって思ってたんやけど、最近よく読んでるブログがあって、その人が「なんでも受け入れる人間にはなりたくない」って書いてて、この方が頭の中で思ってる意味と、自分の解釈が合ってるのかは分からないけど、あー無理することないよなあーって、まずは自分の心を大事にしようって思って、だいぶ救われた。


台風が近づいてるけど、なにも起こりませんように。