ディフューザー

最近は、バイトに行くか、家でダラダラするか、友達と遊ぶか、とても充実した平和な日々を送っております!

10月1日、内定式があった。会社の方々、同期の方々、みんな優しそうでとても良かった!そしてなんとびっくり、同期は5人しかいないのだが、そのうちの1人が小中の同級生という!!!ほんまにほんまにびっくり!とても心強いですね!4月から頑張るぞ。

友達から誕生日プレゼントでアロマディフューザーをもらった!(ちなみに誕生日は2月)
可愛いし、いい匂いするし最高!めっちゃ嬉しい!!f:id:paramm:20181012172515j:plain
f:id:paramm:20181012172544j:plain
しかもつけると光ってとても癒される!最高や。プレゼントってほんまに幸せな気持ちになるね!ありがとう!

卒論しやんとなーって思いながらあっという間に時間が過ぎて行く(笑)そんな日々